SSブログ

途切れるのが怖いブログ10年目 11月 [ごあいさつ]

コロナ禍は,2020年11月に第3波が大きくなっていて,
  今にも近所に降りかかりそうです.きっとくる!
  自分から広げるのは避けたいし,うつされるのも困る.
  マスク手洗い,ディスタンスなど厳守していれば,
  ウイルスなんて,本当に小さいものです.
  でも,今までも気の緩みでインフルエンザに罹ったからなあ.

<趣味画像10110> 珈琲ゼリーのデザート
10110 料理202011-06.jpg

旅行などには行かないけど,近所で外食も,対面ではなく横座り.
  会話も小声で十分ですし,食事が済めばすぐにマスクして,
  元々濃厚接触者同士の,家族の外食は問題が無いはずですが,
  親しき仲にも礼儀あり,親しき仲にも感染予防ありです.
  家族内や勤務中などから気を引き締めておかないと,
  近所だからとか親戚だからとか同僚だからとか,感染します.

<趣味画像10111> 結婚記念日の花とケーキ
10111-1 花202011-10.jpg 10111-2 花202011-11.jpg

11月には散歩が出来ると考えていましたが,雨も多い.
  急に寒くなりましたし,日暮れがかなり早くなっています.
  コロナ禍に寒さが加わり,引きこもり生活万歳かな.
  料理を作っても,自分で食べるだけですから,結局太る.
  コロナ禍でも,やせられる名案を考えたい.労働するとか.
  来月で10年満期です.よろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和2年10月31日 途切れるのが怖いブログ10年目 10月
 令和2年9月30日 途切れるのが怖いブログ10年目 9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I want to keep my blog for 10 years (November): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.