SSブログ

日々の積み重ねで12年目 1月 [ごあいさつ]

今年がもう1ヶ月分終わってしまいました.
  雪が降り,新しい車も届いて,物欲も盛んです.
  楽しいお出かけは無くて,急な仏事で遠方にかけつけ,
  ゆっくり過ごす休みもなくて,正月も休んだ気がしません.

<趣味画像11512> 新車で300km走りました
11512 軽自動車202201-10.jpg

ブログの更新も12年目に入りました.毎日コツコツと続けます.
  新しい趣味を広げたい.ブログの引っ越しやドラクエⅩをしたい.
  断捨離や家の掃除も,ネタになるからと,重い腰を上げて取り組みたい.
  年賀状の当せん番号を調べて,切手シートが2枚当たりました.

<趣味画像11513> 年賀状当せん番号
11513 年賀状当せん番号202201.jpg

2月には,節分の恵方巻きや,チョコレート祭りもありますが,
  恵方巻きは買ってくるし,チョコレートはもらうものなので,
  作るネタにはなりません.今年は忙しいので,作るのはパスです.
  でも,すじ肉の土手鍋や,鯛のアラ煮とか,食べたいものはあります.

COVID-19は,濃厚接触を避ける生活を続けて,絶対にかかりたくない.
  でも,お出かけしたいし,美味しいものも食べに行きたい.
  いずれ失敗して感染するかもしれませんが,人に迷惑をかけたくない.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和3年12月31日 ブログ11周年記念
 令和3年11月30日 11年目も続けられるブログにする 11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

12th year due to daily accumulation (January): Private Material Life.

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.