SSブログ

2022年1月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2021年12月まとめ 2021年11月まとめ 2021年10月まとめ

1日  お正月 2022年 
2日  正月のごちそう 2022年 
3日  大雪はこりごりです 2022年始 
4日  食べたものたち 2022年1月 
5日  動物たち 2022年1月 
6日  Wi-Fi環境を改善させたい 2022年1月 
7日  雪にある足跡は何だろう 

8日  今夜の鶏団子鍋 2022年1月  
9日  ブログの引っ越し 2022年1月その1 
10日 食べたものたち 2022年1月その2 
11日 ドラクエⅩ 活動報告2022年1月 
12日 オミクロン株はどうなのか 2022年1月その1 
13日 オミクロン株はどうなのか 2022年1月その2 
14日 食べたものたち 2022年1月その3 

15日 ドラクエⅩ 活動報告2022年1月その2 
16日 軽自動車の新車 2022年1月その1 
17日 小銭を貯めるのはいけないのか 2022年 
18日 夕食はコロッケ 2022年1月 
19日 カボチャとレンコンのコロッケ 
20日 体重計画 2022年1月 
21日 軽自動車の新車 2022年1月その2 

22日 パウンドケーキ 2022年1月 
23日 軽自動車の新車 2022年1月その3 
24日 新500円玉を見ました 2022年 
25日 Wi-Fi環境を改善させたい 2022年1月その2 
26日 甘いものが食べたい 2022年1月 
27日 コロナウイルスをぼやく 2022年1月 
28日 シュレッダーごみ 2022年1月 
29日 軽自動車の新車 2022年1月その4 
30日 軽自動車の小物 2022年1月 
31日 日々の積み重ねで12年目 1月 

1月31日朝の,総閲覧数累計は「2,815,764」,nice! は「75,612」でした.
  お正月に初詣がありませんでした.身近な仏事は避けられないことでしたし,
  物欲ネタにしなかった出来事もたくさんありました.
  もちろん仕事内容のネタも出しませんから,忙しいけどネタがない.
  それなりに,記事を作り出して,1月は乗り切りました.
  2月は,楽しい活動を見つけて,楽にネタを増やせるのだろうか.
  コロナに濃厚接触しないように心がけて,健康で過ごそう.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
11513-2 niceカウント0131.jpg
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.