SSブログ

サンドイッチ 2022年4月その2 [食欲 台所]

昨晩挟んでおいたサンドイッチを切ります.
  メインの玉子サンドから,ラップごと包丁で切る.
  三角にする予定でしたが,弁当箱に入れる都合で,
  四角く切りました.

<趣味画像11728> 玉子サンドイッチ
11728 サンドイッチ202204-11.jpg

これは,美味しさは間違いないですね.
  冷たいので,朝食べるなら軽く焼いて,
  コーンスープなどと一緒に食べると良いですね.

<趣味画像11729> ハムカツは三角
11729 サンドイッチ202204-12.jpg

ハムカツとレタスのサンドイッチは,三角に切りました.
  これは,レタスに味が無くて,ちょっと残念でした.
  これも,ホットサンドにすれば美味しいかな.

<趣味画像11730> その他
11730 サンドイッチ202204-13.jpg

塩タンのサンドイッチは,半分に切って弁当箱に詰めて,
  子供に持たせたので味見していません.
  コーンマヨのチューブを塗ったものは,
  味が濃くて好評でした.また作ろう.

<関連記事>
11724 サンドイッチ202204-2.jpg 令和4年 4月 9日 サンドイッチ 2022年4月
8136 サンドイッチ201903-3.jpg 平成31年 3月25日 レタスサンドイッチ 2019年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Egg sandwich (2022, April, No.2): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.