SSブログ

日々の積み重ねで12年目 6月 [ごあいさつ]

6月には,キュウリもトマトも,手が届かないぐらい大きくなりました.
  梅雨空が続くこともなく,雷が鳴ったのも数日だけ.
  キュウリが青々と茂っています.水やりも欠かせません.
  実は,まだパンジーが咲いています.次の花は8月からかな.

<趣味画像12000> 大きく伸びたトマト
12000 プランター202206-20.jpg

トマトは,これから赤くなるでしょうけど,
  キュウリは,毎日大きくなった物が採れ出しました.
  見落としがないように収穫しているので,まだ大丈夫です.
  キュウリのキューちゃん以外で,どうやって食べようかと,
  嬉しい悲鳴です.浅漬けも良いかな.

<趣味画像12001> キュウリを食べよう
12001 キュウリ漬物202206.jpg

コロナ感染は,我が町での発生が一ケタ程度に減っています.
  しかし,暑くて辛くとも,マスクは止められません.
  感染予防は,気を抜かないようにしよう.

<趣味画像12002> 水無月を食べよう
12002 水無月202206.jpg

7月には,高校野球の観戦も出来るようになります.
  花火大会も,3年ぶりに開催されるそうです.
  気温が高く,大雨や台風にも注意が必要な季節です.
  災害や事故に注意しながら,朝からしっかり遊ぼう.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和4年 5月31日 日々の積み重ねで12年目 5月
 令和4年 4月30日 日々の積み重ねで12年目 4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

12th year due to daily accumulation (June): Private Material Life.

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.