SSブログ

2022年7月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2022年6月まとめ 2022年5月まとめ 2022年4月まとめ

1日  コロナウイルスをぼやく 2022年7月 COVID-19気を抜かない.
2日  ビタミン剤 2022年 総合ビタミン剤とハトムギエキス.
3日  プランター2022年 キュウリ8 沢山採れたキュウリ.
4日  キュウリのキューちゃん 2022年その2 ピリ辛のキューちゃん.
5日  WebMoneyを使う 2022年7月 スマホの危機管理.
6日  食べたものたち 2022年7月その1 仕事して食べて寝るだけ.
7日  こうもりの赤ちゃんがいた わが家に進入した小さなコウモリ.

8日  コリドラスの赤ちゃんがいた わが家のコリドラスの子孫.
9日  身近ないきもの2022年7月 わが家のヤモリ達とアマガエル.
10日 夏の高校野球予選 2022年 高校最後の試合になるのだから.
11日 食べたものたち 2022年7月その2 麻婆豆腐が汁多過ぎ.
12日 夏の高校野球予選 2022年敗退 予選から中継が観られました.
13日 庭の様子 2022年7月 キュウリを枯らすこと無く育てられました.
14日 プランター2022年 キュウリ9 水やりをしっかりする.

15日 キュウリの浅漬け 2022年7月 金山寺味噌マヨと塩こんキュウリ.
16日 体重計画 2022年7月 暑くて体重が減っています.
17日 今年の初釣り 2022年7月 今年も,のんびり釣りを楽しみたいです.
18日 キュウリのキューちゃん 2022年その3 皮を剥いて作る.
19日 とうもろこし 2022年7月 粒の大きいトウモロコシ.
20日 桃を食べよう 2022年7月 旬の桃を切って食べましょう.
21日 食べたものたち 2022年7月その3 次に作るときに参考にする.

22日 チェキを買いました 2022年 おじさんには,チェキは難しい.
23日 プランター2022年 キュウリ10 積算200本を目指します.
24日 花火大会2022年 その1 花火の撮影は,自己流です.
25日 花火大会2022年 その2 花火の撮影は,いろいろ試そう.
26日 釣り道具の買い出し 2022年 新しいクーラーボックス.
27日 食べたものたち 2022年7月その4 旬の食べ物を食べよう.
28日 身近ないきもの2022年7月その2 夏の虫たちを見ておきたい.
29日 プランター2022年 キュウリ11 液体肥料と油かす.
30日 楽天カードが更新されました 2022年 Edyで買い物する.
31日 日々の積み重ねで12年目 7月 ブログの意見の部分を抽出しました.

7月31日朝の,総閲覧数累計は「2,968,988」,nice! は「79,688」でした.
  キュウリも沢山採れて,高校野球も観れて,花火も良かった.
  仕事は,馬鹿みたいに忙しいけど,集計作業のめども付いた.
  8月はゆっくりしよう.ネタ探しの旅行や物欲が出来る余裕が欲しい.
  身体を休めるのも,病気にならないためには必要だろう.
  美味しいものを食べてよく寝たい.でも,太るも嫌かな.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.

12101-2 niceカウント0731.jpg

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.