SSブログ

累計アクセス数 3,000,000記念 [ごあいさつ]

管理ページに表示される「総閲覧数 累計」が,300万に達しそうです.

<趣味画像12542> もうすぐ300万
12542 累計300万ぐらい.jpg

2012年1月に,累計10万の記事があり,2018年12月に200万とある.
  それから4年間で100万のアクセスがありました.
  1日あたり平均して,約685アクセスですが,そんなものでしょう.
  ぜんぜん多くないブログです.コツコツ積み立てた感じがあります.

<趣味画像12542> 累計300万記念
12543 累計300万-2.jpg

翌朝に確認すると,300万越えていました.キリ番は撮り損ねました.
  今日は,お出かけなので,短めです.
  寒くなりました.雪も降りそうです.
  風邪をひかないように,コロナにかからないように.
  皆様もお大事にお過ごしください.

<本日のまとめ>
・(物欲)総閲覧数累計.
・(知識)12年かけて,300万アクセスになりました.
・(意見)300万も,通過点と思います.出来るだけ続けたいです.

<関連記事>
7873 初雪201812-5.JPG 平成30年12月31日 ブログ8周年記念
655 川面1月.jpg 平成24年 1月17日 さんぽ 1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cumulative access just before 3,000,000 (2022): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.