SSブログ

プランター2023年 キュウリ9 [物欲 動植物]

梅雨明けからの晴天が続いていて,降水量が1mmもありませんでした.
  台風6号が近づくので,これからはわかりませんけど.
  キュウリに日よけをしたり,水やりを夕方にしたり,
  手を尽くしていますが,残り2本も枯れそうです.

<趣味画像13295> 9本収穫(積算148本)
13295-1 23キュウリ0727.jpg 13295-2 23キュウリ0728.jpg 13295-3 23キュウリ0729.jpg

曲がったり,細かったりするようになり,1日に1本ぐらいになりそうです.
  6月からちょうど2ヶ月間,毎日採れて150本.苗1本あたり50本.

<趣味画像13296> 9本収穫(積算157本)
13296-1 23キュウリ0730.jpg 13296-2 23キュウリ0731.jpg 13296-3 23キュウリ0801.jpg

ミニトマトも,赤くなりだして,少しずつ摘んでいます.
  ミニトマトも豊作です.サイズ違いがあって,美味しくいただきます.
  次は全部が枯れた時に,キュウリの合計を出す予定です.

<趣味画像13297> 6本収穫(積算163本)
13297-1 23キュウリ0802.jpg 13297-2 23キュウリ0803.jpg 13297-3 23キュウリ0804.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)わが家のキュウリ,ミニトマト,キュウリ大豊作.
・(知識)ミニトマトも,コンスタントに数採れています.
・(意見)そろそろキュウリが少なくなってきました.

<関連記事>
13265-1 23キュウリ0717.jpg 令和5年7月28日 プランター2023年 キュウリ8
13230-2 23キュウリ0708.jpg 令和5年7月17日 プランター2023年 キュウリ7

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some vegetables in planter (2023, cucumber, No.9): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.