SSブログ

お盆休み前の忙しさ その1 [そのほか]

どうしたことでしょう.撮りおきの写真がありません.
  この際,ネタは何でも良いのですが,何も出てこない.
  何も出てこないことをネタにします.
  盆休み前の仕事整理で,日曜日から仕事が詰まっていました.
  仕事以外で写真を用意していません.古い写真でもいいか.

<趣味画像13298> 扇風機バラバラ
13298 扇風機202307.jpg

朝起きて,キュウリに水をやって,出勤して,仕事して,
  残業して,帰って,夕食食べて,風呂入って,ブログを書いて,寝る.
  この合間に,夕食後とか,スマホを触る時間がある.
  そこで,ピッコマの漫画を読んで時間を消費したらしい.
  1日待てば次の話が無料で読めるので,毎日読んでしまう.

<趣味画像13299> 読んでBINGO
13299 ビンゴ202308.jpg

毎日1話以上読むと,マスが埋まるのですが,
  そういえば7月は全部埋めてポイントをもらった.
  8月も読んでいるようです.これで時間がなくなるのか.
  これで読んでいるので,紙の雑誌を買わなくなった.
  そういう時代なのですね.

でも,ブログのネタになるようなこと,仕事ではなくて,
  新しいことをしなくなれば,ブログが続かなくなれば,
  生きがいが無くなるのではないか.スマホ漫画依存症とか.
  お盆休みに何しようか,実は決まっていません.
  ネタになるような,立派なことを成し遂げたいと思いますが,
  暑さで怠けています.がんばろう.

<本日のまとめ>
・(物欲)ブログネタがない,ピッコマ漫画,お盆休み前.
・(知識)ピッコマ漫画を毎日読んでしまっています.
・(意見)お盆の休みに,何しようかな.

<関連記事>
12494 キャラメルバター202212.jpg 令和4年12月2日 おやついろいろ 2022年12月
11342 ブログ引っ越し202112-2.jpg 令和3年12月9日 ブログの引っ越しが進まない 2021年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Busy days before the Obon holidays (2023, No.1): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.