SSブログ

ホエイプロテイン 2023年10月 [食欲 台所]

うちの子は,若い男子なので,スポーツ後にプロテインを飲む.
  ホエイプロテインが売ってあるのですが,なんなのでしょうか.
  ホエイ=乳清とのことで,乳清タンパク質というサプリメントです.
  悪いことはないので,わたくしアラフィフが飲んでも良いのだろう.

<趣味画像13504> 自然派ホエイプロテイン1kg
13504 プロテイン202310.jpg

何が自然派なのかわかりませんが,牛乳から残った乳清からできている.
  プロテインが10gぐらい入ったお菓子が売れていたりします.
  牛乳を飲めば良いのでしょうけど,粉が良いのは何か理由がありようです.
  袋の中に匙が入っているので,それ1杯を水で溶いて飲むといいます.

<趣味画像13505> シェイクして飲む
13505 プロテイン202310-2.jpg

これが,なかなか溶けません.シェイカーで振って,泡もなくしたい.
  薬だと思って飲んでみます.泡に溶け残りがある.
  ココア味にしたので,飲めない味ではありません.
  飲みにくいので,食事に加える方法があれば試したいです.
  プロテインバーのお菓子が作れないかな.

<私的物欲生活.In 楽天> 


<本日のまとめ>
・(物欲)ホエイプロテイン,乳清タンパク質.
・(知識)ホエイプロテインを水にとかして飲みますが混ざりにくい.
・(意見)何か料理に入れて食べられると良いな.

<関連記事>
9554-2 プロテイン202006-1.JPG   令和2年6月19日 タピオカとプロテイン
9533 プロテインバー202006.JPG 令和2年6月11日 コンビニのお菓子たち 2020年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

take whey protein (2023, October): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.