SSブログ

ネタが無いけど続ける13年目 11月 [ごあいさつ]

11月は,ネタもなく,食べたものの記事ばかりでした.
  運動しないので,体重も増えて,面白くありません.
  後半になり,パンを焼いたりカレーを作ったり,
  昔にはまっていたことをやってきたり出来ましたけど,
  運動や散歩,お出かけなどは,かないませんでした.

<趣味画像13662> ちょっと紅葉
13662 紅葉202311.jpg

コスモスや紅葉の写真は,一眼レフを使って撮れましたが,
  例年と同じ写真ばかりで,新鮮さに欠けます.
  旅行など,新しい体験を取り入れたいです.
  歳もとるばかりで,人生の残りも,思うほど長くないかも.

<趣味画像13663> ちょっと海
13663 海202311.jpg

カメムシがまだ進入してきていました.
  次の記事にしますが,クーラーの穴から入ってきたに違いない.
  寒い冬がもうすぐです.

12月には,解禁になる忘年会や,いろいろな行事で忙しいはず.
  それでも,休みを有効利用したい.新しい体験が欲しい.
  掃除や断捨離も,大掃除と称して,少しは片付けたい.
  一年の締めくくりが,気持ち良く過ごせますように願います.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
令和5年10月31日 ネタが無いけど続ける13年目 10月
令和5年9月30日 ネタが無いけど続ける13年目 9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

13th year of continuing without any material (November): Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.