SSブログ

ポッキーの記念日 [食欲 台所]

明日がポッキー記念日だそうです.
  「‘11.11.11」と,1が並びます.
    平成11年でも良かったと思うけど...
  お店で物色すると,「ポッキー&プリッツの日」だとか.
  プリッツも買おう.

<趣味画像 522> ポッキーもいろいろ.食べ出したらとまらない.
522 ポッキー1.jpg

いずれも,1箱を2つの小袋に分けてあり,良心的.
  というのも,食べ出したらとまらない.
  ポリポリ,1袋単位で食べてしまう恐ろしさ.半分で良かった.

<趣味画像 523> プリッツも久しぶりにいただきます
523 プリッツ.jpg

11年11月11日には,アメリカが破産宣告をするだとか,(うわさ)
  神様が最後の審判をするとか,世界的に恐ろしい日なのに,
  日本ではポッキーを食べながら,淡々と仕事をする日になるのかな.

<私的物欲生活.In Amazon> ポッキーを食べよう
  
<関連記事>
511 クッキー 絞り.jpg 平成23年11月 3日 絞り出しクッキー
079 チョコレート.jpg 平成23年 2月14日 バレンタインデー

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.