SSブログ

おやついろいろ 12月 [食欲 台所]

パウンドケーキミックス粉を買ってみて,
  2回分の2個目を作りました.
  バナナを混ぜ込んでバナナケーキ.
  これぐらいは難なく成功.

<趣味画像 598> ミックス粉は混ぜるだけ簡単
598 バナナケーキ1.jpg

次は,久しぶりにパン生地から.
  カスタードクリームが簡単に作れる粉を購入.
  以前,たまごからクリームを作るのに,
    やけに手間が掛かって失敗しました.
  クリームパンにリベンジでしたが,
    やっぱりうまくできません.

<趣味画像 599> 割れてクリームが出てきているし
599 クリームパン12月.jpg

実は,急いで作っていて,卵1個を入れ忘れました.
  パンが少しぽさぽさ.クリームもぽさぽさ.
  美味しいレシピを調べて,また挑戦しましょう.
    クリームパン,あんパン,ジャムパンも!

<私的物欲生活.In Amazon> パンにクリームを入れただけではできないのかな
 

<関連記事> 
551 パウンドケーキ11月.jpg 平成23年11月27日 パウンドケーキ
516 パウンドケーキ.jpg 平成23年11月 6日 おやついろいろ 11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.