SSブログ

初雪と年賀状 [物欲 小物]

年の瀬を感じるようになり,
  やっぱり今年も寒くなりました.
  自家用車の上にも初雪が積もりました.

<趣味画像 600> 車の上にうっすらと雪化粧
600 初雪12月.jpg

この自動車も今月車検で,
  その時にタイヤも替えようかと思っています.
  寒い日の朝は,エンジンがかかりません.
  バッテリーを交換すればいいと思いますが,
  自分でできないので,車検待ち.

「JUMP」という補助バッテリーをつないで,
  なんとかエンジンをかけます.
  早く車検済まないかなあ.(12月20日予定)

年賀状もたくさん購入しましたが,
  デザイン未定で,家族間でもめています.
  子供達の集合写真は毎年ですが,
  10年ぶりに自分たち親の顔を出すかどうかで考え中.

<趣味画像 601> 年賀状を購入.熊のプーさん10円寄付金付き
601 年賀状2012.jpg

インクジェットプリンター用で,
  くまのプーさんの寄付金10円付きを使います.(売価60円)
  クリスマス頃には出したいなあ.

<私的物欲生活.In Amazon> 筆まめを使います
  

<関連記事> 
571 バッテリー14.1V.jpg 平成23年12月 5日 エンジンがかからない
007 郵便マーク.jpg 平成22年12月29日 年賀状印刷1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.