SSブログ

ドラクエのキャラクターグッズ [物欲 小物]

ドラクエのゲーム欲に浸っているだけではいけません.
  物欲ブログですから,おきまりの物欲しました.
  「おむつっこり」と「はぐれメタル」の登場です.

<趣味画像 1233> 「おむつっこり」のぬいぐるみ
1233 おむつっこり.jpg

おむつっこりは,今回の新モンスターです.
  「まりもっこり」みたいな物ですが,森にいるようです.
  とてもかわいいのですが,まだ出会っていません.
  出会ったら凶暴なのかな.強いのかな.

<趣味画像 1234> はぐれメタルが あらわれた!
1234 はぐれメタル.jpg

10月のアップデートで,はぐれメタルが登場するそうです.
  リアルにメタル製で,ずっしりと手に重い(100g).
  机の片隅にこいつが居るだけで,(ちょっと隠れていて)
  仕事が,はかどりそうな気がしませんか.(2匹同時に出てきたら興奮!)
  早く帰って,ドラクエの世界に浸りたくなりませんか.

<私的物欲生活.In 楽天> はぐれメタルは,ペーパーウエイトに使えます

<関連記事> 
1225 ひめ004.jpg 平成24年 9月29日 ドラクエⅩ ひめ 裁縫職人入門

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Missing Metal Slime appeared suddenly : Private Material Life.
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

Betty

はぐれメタルの出現で、どれだけテンションが上がるかw
会社の机の上に置いておくと捗りそう!
by Betty (2012-10-03 10:10) 

ararat

コメントありがとうございました.
メタルスライムは,1匹だけ倒しました.はぐれメタルが歩いているところが見えたら追いかけましょう.
ドラクエ小物を見かけたら紹介します.
by ararat (2012-10-04 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.