SSブログ

iPodの充電コード [物欲 PCハード]

ミュージックプレーヤーのiPod shuffle がありましたが,
  最近は,スマホやiPadでも音楽が聴けるのでお蔵入り.
  冬の散歩のお伴にと再使用しようと取り出しましたが,
  バッテリーが切れている.

専用の純正充電コードを探すのですが,見つかりません.
  付属のコードは10cmぐらいのもので,代用がきかない.
  イヤホンジャックとUSBで接続して,通信と充電.
  仕方が無いので再購入しました.

<趣味画像 1502> 純正のコード,長短2本入り
1502 iPodケーブル.jpg

純正品は2000円します.しかし,表示で分かりづらいのですが,
  短いいつものと,長いコードの2本組みです.(お買い得)
  互換品は安いのですが,信頼性が落ちるようですし,
  また紛失するでしょうから,2本あるとありがたいです.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 
 
<関連記事> 
724 イヤホンと小銭入れ.jpg 平成24年 2月24日 イヤホンを忘れた
045 iPod 04.jpg 平成23年 1月24日 iPod shuffle 2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

charging cord for iPod : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.