SSブログ

秋の草 2013年 [物欲 動植物]

大雨があり,その後は晴天が続きました.
  空は高く,真夏の空ではありません.
  朝夕が急に涼しくなり,
  気がつくと,彼岸花が咲いていました.

<趣味画像 2050> 季節の変わり目を花で感じる
2050 彼岸花201309.jpg

突然咲いたように思いますが,
  きっと芽が出て伸びていて,開花したもの.
  しばらくすると,茶色くなって目立たなくなります.
  彼岸にちょうど咲いていました.

<趣味画像 2051> 今年は実が多いかな,どうかな
2051 柿の実201309.jpg

柿の木の実も,いい色に色づいてきました.
  金木犀は,まだのようです.来週かな.
  週末に天気がいいと,ドライブしたくなります.

<関連記事> 
1250 彼岸花2012-1.jpg 平成24年10月 8日 秋の草 2012年
452 彼岸花.jpg 平成23年 9月30日 9月 なんとか続けています

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Flowers of autumn (2013) : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.