SSブログ

焼きそばパン2種 [食欲 台所]

連休は家でごろごろしていました.
  1週間前の大雨の後片付けを手伝って,
  昼ご飯は,自分用に作ります.
  おやつも兼ねて,焼きそばパンでいいや.

<趣味画像 2052> うまく挟めないようです
2052 焼きそばパン201309.jpg

焼きそばの麺だけ買って,炒めてソースで味付けします.
  具も何にも無し.シンプルというか手抜きですが.
  ロールパンに挟み込んでできあがり.
  少ししか挟めない.ここはコッペパンがいいのかな.

<趣味画像 2053> 挟んで焼くだけホットサンド
2053 焼きそばパン201309-2.jpg

8枚切りの食パンも買ってきていますから,
  それ2枚で焼きそばを挟んでサンドイッチ.
  更に,ホットサンドにしたら美味しそう.
  すぐできて美味しい昼ご飯メニューでした.

<関連記事> 
1625 今月のパン201302.jpg 平成25年 3月25日 朝食にパン2013年3月
994 ホットサンドその2-3.jpg 平成24年 6月28日 朝食にホットサンド その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I make yakisoba bread : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.