SSブログ

ドラクエⅩ Windows 9月その1 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

メイン戦士の○○たろうは,最終ボスを倒しましたが,
  サブの兄弟達は,全然レベルが上がりません.
  同じように,ボスを倒していかなければいけないのですが.
  まあ,裁縫や錬金の職人として,日々クエストをこなしています.

このたび,Wiiでしか遊べなかったドラクエⅩが,
  Windowsのネットゲームとして拡張されます.
  正式発売はもうすぐですが,ダウンロードで試せます.
  住宅に行けなかったり,レベルが20までと制限付きですが,
  自宅のPCのWindow内で遊べるのはうれしい.

<趣味画像 2048> 綺麗なWindows画面
2048 ひめ041.jpg

そして,Wiiより,画像も音楽も美しくなり,
  表示できなかったキャラクターも,美しく見れました.
  今まで育てた同じキャラクターを引き継げること.
  綺麗な画像を,いつでもキャプチャーできること.
  いろいろ楽しそうです.

<趣味画像 2049> 無線タイプのゲームパッド:12キー
2049 ゲームパッド1.jpg

キーボードで操作するのは,かなり難しかったので,
  ゲームパッドを買いました.しかも,無線タイプです.
  使い勝手は後日報告します.

<私的物欲生活.In Amazon> Windows版は2013年9月26日発売です.
 

<関連記事> 
2030 たろう178.jpg 平成25年 9月13日 ドラクエⅩ たろう 冥王2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

DQⅩ for Windows (September;No.1) : Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.