SSブログ

ドラクエⅩ Windows 9月その2 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

○○のすけは,戦闘せずに職人ばかりしていますが,
  その仕事ぶりは,カメラにおさめることができていませんでした.
  Windows版DQⅩが近日発売ですが,体験版が使えるので,
  Windows表示をキャプチャーしてみました.

<趣味画像 2054> ツボ錬金のルーレットです
2054 のすけ023.jpg

何をしているのかといいますと,○○のすけが,
  銀のツボを使って,ルーレットゲームをします.
  円周全体を100%として,黄色が大成功,黒が失敗.
  青が成功で,ピンクがパルブンテ(特別効果)です.成功は五分五分.
  運まかせですが,レベルが上がると多少は優遇措置を使えます.

<趣味画像 2055> やったー 成功です
2055 のすけ024.jpg

成功すると,装備に特殊効果が上乗せできますが,
  失敗だと,バザーでも安くしか売れません.
  なかなか儲かりません.もっぱら自分たちで使うだけ働きます.

<趣味画像 2056> 無線でつながるゲームパッド他
2056 ゲームパッド2.jpg

Windows版の発売前に,無線タイプのゲームパッドも用意しました.
  せっかく,キーボードやマウスを無線にしたのに,
  ここで有線のゲームパッドでは残念でしょう.
  Wiiでさえもリモコンは無線なので,ちょっと高いけど便利なはずです.
  それにしても,スイッチが多くて,まだ慣れません.

<私的物欲生活.In Amazon> Windows版DQⅩは2013年9月26日発売です.
 

<関連記事> 
2048 ひめ041.jpg 平成25年 9月22日 ドラクエⅩ Windows 9月その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

DQⅩ for Windows (September;No.2) : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.