SSブログ

2013年10月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
 2013年9月まとめ 2013年8月まとめ 2013年7月まとめ 

2070 たろう181.JPG 2071 レンズ不釣り合い.jpg 2072 さるすべり201309.jpg 2074 大人のきのこの山.jpg
2076 マイクロマウス2013.jpg 2077 ひるがお201310.jpg 2079 曇り時々晴れ.jpg
1日  ドラクエⅩ たろう 道具職人レベル36 ゲームパッドはワイヤレス.
2日  レンズの調子が悪い Lレンズは重たそうです.
3日  サルスベリの花 きれいな花を見る機会が少ない.
4日  大人のきのこの山 いよいよチョコレートの季節ですね.
5日  マイクロマウス2013 11月23日行きたかったけど遠いから.
6日  ピントを合わせてみます 70D買ってしまいましたが自分で使えてない.
7日  いい天気にならないかな 秋晴れになっても、寒いと出れない.

2081 生クリームチョコ201310-2.jpg 2084 70D本体.jpg 2085 LEDのコンセント灯.jpg 2086 70D用レンズ.jpg
2089 コスモス201310-2.jpg 2091 SDカード70D用.jpg 2094 あさがお201308.jpg
8日  大人のほろにがチョコ チョコレートの新製品を探そう.
9日  EOS 70D 登場 新製品はいいですね.
10日 暗くなると光るLED灯 空いているコンセントに挿すだけ手軽.
11日 EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS STM もうちょっと望遠が欲しい.
12日 花の写真2013年10月 その1 新しいカメラも使いたいな.
13日 64GBのSDカード SDカードが届いてやっと使えます.
14日 花の写真2013年10月 その2 近所の花も毎年変わらず.

2097 70DでX50撮り.jpg 2101 たろう180.JPG 2103 ベジカリ201310.jpg 2106 はっぱ201310.jpg
2107 超ふりかけ.jpg 2109 じゅずのみ201310.jpg 2112 たろう184.jpg
15日 EOS 70D 使ってみた もうちょっと気の利いたものを撮りたい.
16日 ドラクエⅩ Windows 10月その2ふくびきで当てたいな.
17日 おやつ 2013年10月 新作お菓子も楽しみたい.
18日 EOS 70D 秋の草 2013年 いいカメラで撮ると綺麗な気がする.
19日 超ふりかけ2種 かりかりは苦手です.
20日 秋の草 2013年 その2 ジュズダマ収穫しました.
21日 ドラクエⅩ たろう レベル63 ハロウィンでしたね.

2117 クリームパン201310.jpg 2120 クリームパン201310-3.jpg 2121 柿の木201310-1.jpg 2123 三ツ矢サイダープラス.jpg 2126 たろう188.JPG
2130 たいやき201310.jpg 2131 パンツとベルト201310.jpg 2134 たい焼きやいた201310-1.jpg 2138 たろう194.jpg 2140 柿の木201310-3.jpg
22日 クリームパン 2013年秋 その1 11月もパンを焼こう.
23日 クリームパン 2013年秋 その2 クリームはやめようかな.
24日 台風も接近中 台風それましたが,災害怖いです.
25日 コンビニに寄ると 2013年10月 ちょっとお酒も楽しみたい.
26日 ドラクエⅩ たろう やられっぷり まだまだレベル上げで戦います.
27日 アマガエルにコイしタイ 尻尾まであんこが詰まってます.
28日 ベルトとパンツを新調 なかなかウエストが締まりません.
29日 たい焼き焼いた2013年 その1 たい焼きだけどホットケーキ.
30日 ドラクエⅩ たろう チーム活動2013年秋 久しぶりによく戦いました.
31日 3年目も続けるのかな 10月 美味しいもの食べてゆっくりしたい.

10月31日朝の,総閲覧数累計は「520,296」,nice! は「10,503」でした.
  夏物を片付けたり,部屋の掃除をしたり,
  すませたい家事が,たくさんありますが,
  のんびり昼寝もしたいし,焚火もしたいな.
  ブログネタに困るようでは,遊び足りないに違いない.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
2140-2 niceカウント1031.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.