SSブログ

たい焼き焼いた2013年 その2 [食欲 台所]

さて,焼き上がりはまずまず.
  ゆっくり焼いていると,すぐに食べられてしまいます.
  もとがホットケーキですけど,手に持って食べるスタイル.
  ホイップクリームや,メープルシロップもよく合います.
  熱々がいいけど,1個ずつしか焼けない.

<趣味画像 2141> フチつきのたい焼きです
2141 たい焼きやいた201310-5.jpg

やはり,2個以上焼く型で量産しないと,おやつに間に合いません.
  たくさん作って置いておくしかないかな.
  自分で食べる分だけ焼くなら,2個も食べれば十分です.
  カロリーも相当なものでしょうから.

<趣味画像 2142> ピーナッツクリームは
2142 たい焼きやいた201310-4.jpg

<趣味画像 2143> クリームが飛び出しました
2143 たい焼きやいた201310-2.jpg

クリームパンののろいでしょうか.飛び出すクリーム.
  クリームは工夫が必要ですね.いつかちゃんと作れるかな.
  中に入れるのは,バナナや板チョコでもいいですね.
  でも,たい焼きはあんこがベストマッチかな.

<私的物欲生活.In 楽天> 同じ型は製造中止みたいです
 

<関連記事> 
2133 たい焼きやいた201310-3.jpg 平成25年10月29日 たい焼き焼いた2013年 その1
104 たいやき.jpg 平成23年 3月 8日 たいやきやいた

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I bake some delicious Taiyaki (No.2) : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.