SSブログ

食べたものたちの反省 2014年5月その2 [食欲 台所]

ダイエット宣言して,グルメレポートしない!
  という舌の根も乾かないうちに,吉野家です.

<趣味画像 2664> あつあつ「牛すき鍋膳」大盛り
2664 牛鍋.jpg

土曜日の昼食に,吉野家の前を通り過ぎてから引き返しました.
  健康診断の前でしたから,当然のように大盛りを注文しました.

熱々で美味しいすき焼き鍋でした.卵も入れて.
  だしも美味しくて,ご飯が進みますが,
  このつゆをご飯にかけて食べたくなる.匙が欲しい.
  ご飯を鍋に入れて食べたかったけど,箸なので匙が欲しい.
  結局どんぶりにしたくなるから,牛丼で良かったのかな.

牛すき鍋膳大盛り;690円.1392kcal.(けっこうなカロリーです)
  吉野家牛丼の並盛りで702kcalで我慢しないといけないのか.
  そもそも,牛丼を我慢しないと...たぶん続かないかな.

6月になり,吉野家での牛すき鍋膳の販売が無くなり,鰻丼が始まりました.
  鍋のあるうちに食べられて良かった.美味しかったなぁ.

<私的物欲生活.In 楽天> 一袋260kcal(ご飯別です)
 

<関連記事> 
1794 牛丼2013年5月.jpg 平成25年 6月 4日 大盛りは控えた方がいいかな
377 吉野屋牛丼の具.jpg 平成23年 8月28日 親子丼のレトルト

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I want to eat beef bowl: Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.