SSブログ

健康診断2014年前期 [物欲 健康]

勤務先の健康診断がありました.
  すっかり失念していて不意打ちです.
  最近は宴会やら外食やら,美味しいものも食べすぎです.
  このブログが,グルメブログに見えるぐらい.(食欲!)

怖くて体重計にも乗ってない.Wii-Fitも見ていません.
  ちょっと太ったようです.
  エパデールも,きちんと服用していないのでした.

<趣味画像 2662> 血圧はまだ大丈夫ですね
2662 血圧2014.jpg

血圧:138mmHg/74mmHg.(まあいいか)
  LDLコレステロール値 174mg/dl(かなり高い!!).
  HDLコレステロール値 45mg/dl(よこばい).
  中性脂肪値 191mg/dl(昼食前です).
  γGTP値 78U/L(よこばい).
  随時血糖値 97mg/dl(昼食前です).

<趣味画像 2663> 貧血無し,検尿も大丈夫
2663 採血と検尿.jpg

LDLコレステロール値がやばくなりました.
  いままでのグルメレポートは,今後控えます.断食ブログです.
  チョコレートもカップ麺も,買わないようにしよう.
  ダイエット食品の物欲しようかな.(とほほ)

<関連記事> 
1823 エパデール201306.jpg 平成25年 6月16日 健康診断2013年前期
951 エパデール900S.jpg 平成24年 6月10日 健康診断2012年前期

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Result of bad health diagnosis: Private Material Life.
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.