SSブログ

Amazon Kindle 書籍をPCで読む [物欲 PCソフト]

世の中は電子書籍が増えてきました.
  昔のことを言えば,電子ブックと呼ばれた時代に,
  8cm-CDカセットを専用プレイヤーで再生していたものです.
  三省堂の辞書や広辞苑を再生して,便利に使っていました.
  もちろん,インターネットやスマホの出現で廃れてしまいました.

<趣味画像 3277> Amazonの書籍をPCで読める
3277 Kindle1.jpg

以前に電子書籍は,楽天koboで購入して楽しんでいましたが,
  新しいバージョンへ乗り換えることなく,使わなくなっています.
  専用端末で電子書籍を購読するメリットは,電車で通勤する人には便利とか,
  コンビニに行かないで読めるとか,ゴミにならないとか考えます.
  Amazonの書籍は魅力的ですが,専用端末を買っても持ち歩かないからどうかと.

今でも「自炊」して,漫画をPDFにして,iPadで読むことは可能です.
  iPad 用のKindleアプリが出た時は,ちょっと考えましたが,
  iPadはWi-Fi環境が自宅内だけなので,まだだめです.Androidは画面が小さい.
  そこへ,WindowsPC用のアプリが日本語対応して無料ですって.
  早速ダウンロードして使ってみました.

<趣味画像 3278> 無料の漫画を読みました
3278 Kindle2.jpg

画面を大きく表示できて,それはそれは読みやすいです.
  ここで読めば,コンビニに行かなくなるかも.古紙回収に集める古雑誌が減るかも.
  Amazonポイントで購入すれば,カード払いでバレることもないかな.
  でも,履歴が残って欲しくない,アブナイ漫画とかは買えないですね.

<私的物欲生活.In Amazon> kindle 無料アプリ 
 

<関連記事> 
1068 kobo ブログ読む3.jpg 平成24年 8月 2日 楽天koboの読書 その1
035 iPadスクリーンショット0109 puluto.jpg 平成23年 1月18日 マンガ本を自炊 その5

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I read the Amazon Kindle books: Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.