SSブログ

5年目だけど止められません 4月 [ごあいさつ]

4月は,桜が咲いたと思ったら雨が続いてすぐ散りました.
  でも,寒い日は無くなり,むしろ暑い日があります.
  これから,日焼けにも気をつけないといけません.
  のんびりとは,散歩にも行っていませんけど.
  自転車に乗れる季節になりました.少し乗ります.

<趣味画像 3541> ムクドリかな
3541 鳥201503-1.jpg

プランターの野菜の生育も楽しみです.
  まだネギしか採れていませんけど,それで料理もできるかな.
  5月の連休で,絶対にバーベキューをしましょう.
  チューハイ片手に,何でも焼きます.読書しながら.

<趣味画像 3542> スズメは元気です
3542 すずめ201503.jpg

自作PCの製作は,いまだに計画倒れです.
  ディスプレイだけでも,大きいのにしようかな.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
平成27年 3月31日 5年目だけど止められません 3月
平成27年 2月28日 5年目だけど止められません 2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I can not stop this blog in the fifth year. (April) : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.