SSブログ

2015年4月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
 2015年3月まとめ 2015年2月まとめ  2015年1月まとめ 
3450 駆動中のPC2015.jpg 3452 桜201503-2.jpg 3455 桜201503-4.jpg 3458 ハンコ便利2015-2.jpg
3460 迷路2015年2月.jpg 3463 そうじモフモフ.jpg 3467 いぬのふぐり201503.jpg
1日  PC自作計画 2015 2014でUPしていました訂正します
2日  さくらさくら 2015年 雨が降って満開逃しました
3日  さくらさくら 2015年その2 季節はもうハナミズキかツツジです
4日  印鑑ホルダーを新しくしました カバンに入れっぱなしです
5日  迷路探索シミュレーター A法その1 解る人にしか解りません
6日  春の掃除 2015年4月 今はまだ綺麗です
7日  春の草花 いろいろ2015年 その1 春は駆け足でした

3471 迷路シミュレーター504.jpg 3474 てんとう虫201504-1.jpg 3476 キャベツ201504-1.jpg 3480-1 大盗賊の鍵4.jpg
3484 牛乳かん201504-2.jpg 3486 切手201504-2.jpg 3491 LAN-DISK2015.jpg
8日  迷路探索シミュレーター A法その2 迷路の探索プログラムです
9日  春の草花 いろいろ2015年 その2 てんとう虫とか虫の季節です
10日 キャベツの千切り ダイエットにもキャベツです
11日 ドラクエⅩ たろう 大盗賊の鍵 今月はクエストをたくさん消化しました
12日 久しぶりに牛乳かんてん たくさん食べられるのが手作りの利点
13日 切手シートアルバム 切手集める人も最近はいないだろう
14日 6TBのLAN-Diskを購入 夜中に少し音が気になります

3493 オムライス201504-2.jpg 3496 ヒスイの鍵2.jpg 3500 ケーキ201504-2.jpg 3502 Cドライブ新201504.jpg
3504 迷路シミュレーター521.JPG 3508 ネギ201504-1.jpg 3512 誕生日ケーキ201504.jpg
15日 夕食はオムライス 2015年4月 定番の夕食になっています
16日 ドラクエⅩ たろう 緑宝箱 あと8個ぐらい残っています
17日 新人歓迎会 2015年春 宴会大好きです
18日 iTunesの使い方 2015年4月 20GBぐらい空きました
19日 迷路探索シミュレーター A法その3 プチコン3号のBASICです
20日 プランターのネギ 2015年4月 切ったところからまた生えてきました
21日 自分の誕生日 2015年 誕生日には免許の更新忘れずに

3517-1 知の祝祭18.jpg 3518 コナンひまわり201504.jpg 3524 広島風お好み焼き201504-6.jpg 3525 発芽201504-1.jpg 3528 牛乳かん201504-3.jpg
3530 迷路シミュレーター525.JPG 3534ひめ078.jpg 3536 迷路シミュレーター527.JPG 3542 すずめ201503.jpg
22日 ドラクエⅩ たろう 知の祝祭4月 バージョンアップ版は注文済みです
23日 コナンのひまわりの映画 ゴッホのヒマワリは7つあった
24日 広島風お好み焼き 2015年4月 キャベツも少しソース味にしよう
25日 プランター2015年 レタスその1 種からレタスを育てます
26日 イチゴの牛乳かんてん 砂糖の量控えめがいいのかな
27日 迷路探索シミュレーター A法その4 画像を見やすく大きくしました
28日 ドラクエⅩ ひめ 魔法使いの試練 少しずつ強くしていきます
29日 迷路探索シミュレーター A法その5 迷路探索の核になるルーチンです
30日 5年目だけど止められません 4月 バーベキューするぞ!

4月30日朝の,総閲覧数累計は「939,262」,nice! は「15,920」でした.
  仕事に押されて,更新がギリギリです.
  5月は連休から始まります.庭でのバーベキューで楽しみましょう.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
3542-2 niceカウント0430.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.