SSブログ

ドラクエⅩ たろう Ver2.3クリアー [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

またも日曜日にストーリーを進めました.
  飛竜に乗って大陸を探検して,クエストをこなしていきます.
  最後のクエストで,ペガサスにも逢えました.
  ペガサスは宿命だとか何だか,すぐに勇者のところに飛んでいき,
  そのまま勇者とペガサスは一緒に,出撃してしまいました.

<趣味画像 3690> ペガサスの復活
3690 ペガサス2.jpg

自分は,ちょっと準備があってモタモタしていたのですが,
  お城で勇者の部屋をのぞくと,ペガサスに乗って出撃したはずの勇者がいて,
  「忘れ物したから,ちょっと戻ってるの」とか言っていました.

<趣味画像 3691> 勇者とペガサスが出撃
3691 ペガサス3.jpg

一緒に戦う勇者のレベルも,「王家の迷宮」で幾らか上げていて,
  装備も,50万Gかけて良い剣を買いそろえました.
  自分のスキルも,「達人のオーブ」で少し強くなりました.
  サポート仲間も,僧侶を2人入れて,万全で望みました.

<趣味画像 3692> このお城にラスボスがいる
3692 ペガサス4.jpg

最後の方は,睡魔との戦いでもありましたが,
  一度も全滅することなく,勝ち続けることができました.
  これで,Version2.3までクリアーです.平成26年12月分です.

<趣味画像 3693> ラスボスの最期
3693 ペガサス5.jpg

これからは,Version2.4のストーリーがもう少しあって,
  先日買ったVersion3.0が既にあります.先は長いようです.

<関連記事>
3673 飛竜002.jpg 平成27年 6月12日 ドラクエⅩ たろう 飛竜に乗る
3576 大魔王201505.jpg 平成27年 5月14日 ドラクエⅩ たろう ストーリーします
2925 たろう296.jpg 平成26年 9月18日 ドラクエⅩ たろう Ver2.0クリアー

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ(Ver.2.3 cleared) : Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.