SSブログ

ポップコーンが美味しい [食欲 台所]

近所の業務スーパーで,ポップコーンの素を買いました.
  ポップコーン用のコーンは輸入物でしょうけど,
  写真の左にある紙袋入りのものは,手軽で便利です.

<趣味画像 3694> ポップコーンの素たち
3694 ポップコーンの素2015.jpg

外袋を開けて,レンジに入れて,2~3分で出来上がり.
  盛んにパンパンはじけますが,手も汚れないので簡単です.

<趣味画像 3695> 袋の中ではじけて出来上がり
3695 ポップコーン201506.jpg

<趣味画像 3696> バター味と塩味がある
3696 ポップコーン201506-2.jpg

フライパンにオリーブオイルと塩を入れて,蓋をしてパンパンもいいかな.
  手軽にたくさんできて,出来たてをほおばるのがたまりません.
  1袋60円ぐらいでしたから,ポテチより安い.買い占めておきましょうか.

<私的物欲生活.In Amazon> ポップコーンは意外とヘルシー
  

<関連記事>
3163 ハッピーターンシュガーバター.jpg 平成26年12月 5日 おやつ 2014年12月
2641 ポップコーン2014.jpg 平成26年 5月23日 たまこラブストーリー 映画

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I cook delicious popcorn at home: Private Material Life.

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.