SSブログ

身近ないきもの2017年2月の鳥 [物欲 動植物]

1月はドカ雪もあり,寒さでつららもできていましたが,
  2月になり雪も溶けてしまいました.もう積もらないでしょう.
  これは1月に撮った鳥たちの写真ですが,挙げておきます.

<趣味画像 5583> 1月のドカ雪 
5583-1 大雪201701.jpg 5583-2 つらら201701.jpg

<趣味画像 5584> ツグミ
5584 鳥201701-12.jpg

<趣味画像 5585> キセキレイ
5585 鳥201701-11.jpg

鳥たちは,餌を探して飛び回ります.
  もうすぐ春が来て,栄養が付けば,巣作りして繁殖でしょう.
  うちの庭に巣を作らないかな.巣箱なんでどうでしょう.
  冬の間に巣箱を置いたり,餌台を置いたりすると良いのではないのかな.

<趣味画像 5586> ハクセキレイ
5586 鳥201701-13.jpg

<趣味画像 5587> ヒヨドリ
5587 鳥201701-10.jpg

ヒヨドリは,フルーツが大好きだそうで,ミカンを切って置いておくと,
  すぐにやってくるそうです.カメラを構えて待ってみようかな.
  リモートカメラで接写できたら面白そうですね.

<私的物欲生活.In Amazon> 
   

<関連記事> 
5563-2 東京動物201701-04.jpg 平成29年 1月29日 東京見物2017年 鳥たち
5524 雪201701-10.jpg 平成29年 1月21日 身近ないきもの2017年1月の鳥

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I see birds in the winter (2017, February): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.