SSブログ

プランター2017年 キュウリ4 [物欲 動植物]

毎日のキュウリは,朝刊を取りに行くついでに採ります.
  天気が良いと,水やりは大変ですが,キュウリも良く育ちます.
  だんだん,真っ直ぐに育つものが増えました.毎日食べよう.

<趣味画像 6026> たくさんなります
6026 キュウリ実201706-5うら.jpg

3つ植えたキュウリたちですが,1週間に10本ぐらい採れました.
  採るのを忘れると,太くなり美味しそうではなくなります.
  上の方になれば,真っ直ぐに育ちやすいし,ナメクジも来にくい.

<趣味画像 6027> この1週間で12本    
6027-1 キュウリ実201706-1.jpg 6027-2 キュウリ実201706-2.jpg 6027-3 キュウリ実201706-3.jpg 6027-4 キュウリ実201706-4.jpg
6027-5 キュウリ実201706-5.jpg 6027-6 キュウリ実201706-6.jpg 6027-7 キュウリ実201706-7.jpg

不揃いで売り物にはかないませんが,自分で食べるので構いません.
  キュウリのトゲトゲがチクチクして,新鮮そのものです.
  この調子で,100本収穫を目指しましょう.

<関連記事> 
6006 キュウリ実201705-1.jpg 平成29年 6月 1日 プランター2017年 キュウリ3
5969-1 プランター201705-キュウリ2.jpg 平成29年 5月21日 プランター2017年 キュウリ2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some vegetables in planter (2017, cucumber, No.4): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.