SSブログ

スリッパの新調 2018年4月 [物欲 小物]

昨年から履いていたスリッパですが,傷んできました.
  毎度9ヶ月程度で買い換えているのですが,すり切れて汚れます.
  履きごこちは良いので,今回も同じものを.
  楽天セールの買い回りポイントのために毎度注文します.

<趣味画像 7038> スリッパの新旧交代
7038 スリッパ201804.JPG

楽天セールで買い足したものは,石けんもありました.
  「ベイビーちゃん石けん」がよく売れているそうです.
  炭の黒色をした石けんで,鼻の脂が全部取れます.
  脂がとれすぎてかさかさになるほどです.
  これは1個が高価な石鹸なので,普段使いは青箱の石鹸です.

<趣味画像 7039> 黒い石けん
7039 ベイビー石鹸201803.JPG

「石けんつるし」に吊して使っています.
  小さくなるまで,1個で2ヶ月以上(高価なので)大事に使いました.
  水が溜まってドロドロになる石けん置きではないので,
  最後まできれいに使えます.これもおすすめです.

<趣味画像 7040> 石けんつるし
7040 石鹸201801.JPG

<私的物欲生活.In 楽天> 
  




<関連記事>
6574 石鹸2017-02.jpg 平成29年11月19日 究極の石鹸置きを探して
6077 スリッパ201706.jpg 平成29年 6月23日 スリッパの新調 2017年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I got favorite slippers (2018, April) : Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.