SSブログ

桜の見納め 2018年 [物欲 カメラ]

撮りためた桜の写真です.
  天気の良いあいだに,たくさん撮りましたが,
  週末に雨が降って,すっかり葉桜になっています.

<趣味画像 7034> まだ花びらが舞う天気の頃
7034 桜201804-02.JPG

二条駅の駅前の桜が満開の時でした.
  どこを撮っても桜が良いのですが,これでは駅名だけですね.
  ひいて,二条駅を撮れば良かった.使えなかった,桜の写真です.

<趣味画像 7035> 京都二条駅前の桜
7035 桜201804-05.JPG

続いて,平安神宮の門前,岡崎公園にあるTSUTAYAですが,
  「蔦屋書店」と,漢字で書いてあって,はっとしました.
  もともと蔦屋書店は大阪の枚方市駅前にあった本屋だそうです.
  DVDレンタルとかでTSUTAYAのほうにお世話になっていました.
  漢字で見ると新鮮でした.ここはスターバックスも併設していました.

<趣味画像 7036> 京都岡崎蔦屋書店
7036 TSUTAYA蔦屋.JPG

最後に,近所の空き家の写真ですが,
  朝日を浴びて,桜咲くこの時期が,一番絵になる感じでした.
  こんな穏やかな空間で過ごしてみたいけど,現実は忙しないです.
  ああ,忙しくて,明日からのネタがないです.

<趣味画像 7037> 絵になる風景でした
7037 桜201804-01.JPG

<関連記事>
7026 桜201804-15.JPG 平成30年 4月 7日 さくらさくら 2018年その3
7020 桜201804-16.JPG 平成30年 4月 6日 さくらさくら 2018年その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Last look of cherry blossoms (2018, April) : Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.