SSブログ

ビタミン剤 2018年 [物欲 健康]

疲れが残っているようです.ドラクエⅩができないぐらいの疲れ.
  夏休みの疲れが残っているわけでは無いのですが.
  最近の残業や夜勤の疲れが,なかなか抜けません.

<趣味画像 7500> ビタミン剤
7500 ビタミン剤201809-1.JPG

自分の過去のブログを読み返すと,7年以上前のビタミン剤の記事もある.
  あの頃は今より若かったのだろうか,一晩寝ればまだ大丈夫でした.
  50歳になって,疲労が蓄積し,翌々日までつらく感じます.
  ゲームする余力すら残らないのは,危険な状態でしょうか.

疲れている時は,精神的にもNegativeな思考に陥るようで,
  他人を応援できなくなり,嫌みな発言をしたりしました.反省しよう.

<趣味画像 7501> 栄養ドリンク剤
7501 ビタミン剤201809-2.JPG

とりあえず今日のところは,ビタミン剤を2錠飲んで,ドリンク剤も買ってきた.
  今度の飲み会で,発散できたら良いな.明るく振る舞えるように,頑張ろう!
  物欲ブログが,愚痴になってすみません.早く寝ます.

<関連記事>
3939 ビタミン剤201508.jpg 平成27年 9月 3日 ビタミン剤を替えてみます
738 ビタミン7粒.jpg 平成24年 3月 5日 ビタミン不足かな
086 チオビタ.jpg 平成23年 2月22日 ビタミン剤

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Take vitamins every day (2018, September): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.