SSブログ

チキンカツサンド 2018年10月 [食欲 台所]

料理番組というか,料理アニメを観ていると,
  無性に食べたくなる料理という物があります.
  「異世界居酒屋 居酒屋のぶ」第5話で,カツサンドを観ました.
  チキンカツをパンで挟むと,きっと美味しいだろうなと.

<趣味画像 7670> チキンカツを食パンに合わせて切る
7670 チキンカツサンド201810-2.JPG

前回チキンカツが出来ていますから,サンドイッチ用のパンに,
  乗せて合わせて四辺を切り落とします.切れ端は美味しくいただく.
  1枚目のパンにはバターを塗って,カツをのせて,とんかつソースを塗る.
  反対側のパンには,マスタード+マヨネーズを塗ってキャベツを敷く.
  マヨネーズを追加して,併せて出来上がりです.

<趣味画像 7671> サンドイッチ出来上がり
7671 チキンカツサンド201810-3.JPG

上の写真は,実はチキンカツの切れ端を集めてサンドした物です.
  そうそう,サンドイッチパンは,先に少し焼いておきました.
  カツサンドには,焼いたパンが似合います.
  では,正規品のチキンカツサンドはどこへ行ったのでしょうか.

<趣味画像 7672> チキンカツホットサンドになりました
7672 チキンカツサンド201810-4.JPG

お弁当に持っていくのなら,カツサンドをギュッとして四つ切りでよい.
  今回は,ラップで包んでおいたものを,この場で食べることにしました.
  温めなおすときっと美味しいと,ホットサンドメーカーを出してきました.
  両面に焦げ目が付くぐらい,しっかりと温めました.良い匂いです.

<趣味画像 7673> ホットチキンカツサンドかな
7673 チキンカツサンド201810-5.JPG

自家製カツのサンドイッチは,ちょっと手間がかかるけど,
  美味しくて2つ食べられそう.でも,カロリーオーバーでしょうね.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事>
7132 玉子サンド201805-2.JPG 平成30年 5月 9日 タマゴサンドイッチ 2018年5月
5028 ホットサンド201608-1.jpg   平成28年 8月 3日 朝食にホットサンド 2016年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Chicken cutlet hot sandwich (2018, October): Private Material Life.

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.