SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2018年12月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

またまた11月はドラクエⅩ記事ゼロでした.
  ほとんどINしていなかったから,4回ぐらいかな.
  月額課金しているのに,あまり遊べていないのは,
  仕事が忙しいからか,始めてもすぐ寝落ちしてしまうからか.

<趣味画像 7791> こつこつレベルを上げてレベル104
7791 レベル104-1.JPG

もうすぐにバージョンアップ4.4が予定されています.
  メインストーリーが進みますが,全然追いつかない.
  ただ,メタル迷宮の報酬が1.5倍になるらしいとか,
  職人のレベルが上がるとか,新しい武器とか.
  いろいろ試したいことも出てくるから,待ち遠しい.

<趣味画像 7792> 迷宮でメタルスライムを倒す日々です
7792 レベル104-4.JPG

バージョンアップが済むまでには,自分の持ち物の整理をしよう.
  拾ったキラキラで倉庫がいっぱいなので,5キャラの倉庫をまとめる.
  安いアイテムは,売ってしまって,要る時に買い戻す.断捨離です.
  バージョンアップ後には,装備も見直して,良いものを作りたい.

寒い夜長に,シュラフに電気毛布を入れた物に足を突っ込んで,
  ドラクエⅩを楽しんでいます.このシュラフを使い出して6年目かな.
  ひたすら眠いけど,歳のせいかな.

<関連記事>
7516 迷宮01.JPG 平成30年 9月12日 ドラクエⅩ 活動報告2018年9月
2239 ゲーム寒さ対策.jpg  平成25年12月 7日 ドラクエⅩ バージョンアップ2.0

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Level 104): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.