SSブログ

おやつにチョコレート 2018年12月 [食欲 台所]

11月11日に、ポッキー&プリッツの日がありました。
  今年もポッキーで盛り上がることなく,平穏に過ぎました.
  当日はなんとか,コンビニで買ってきて食べましたが,
  細いポッキーとかの定番が良いですね.食べ出すと止まらない.

<趣味画像 7789> ポッキーの日でした
7789 ポッキー220181111.JPG

昨年の今頃は,オールレーズンにはまっていましたが,
  懸賞に外れていたようで,それからはあまり食べていない.
  そもそも,メタボ気味なのでおやつを減らしていました.
  しかし,チョコレートの季節の冬がまた来ました.我慢できません.

<趣味画像 7790> 今月のチョコレート
7790 おやつ201811-2.JPG

Meltykissは,冬季限定品でもあり,見つけたら即購入です.
  1粒ずつ食べて,幸せになります.味はプレミアムショコラでよい.
  ガーナの粒チョコも,手に付かないのでボトルで買っておく.
  一人で2品を,1週間で無くなるようだと,食べ過ぎでしょう.
  一度に食べないで,少しずつ永く食べていこうと思います.

<関連記事>
6649 オールレーズン201712-06.JPG 平成29年12月11日 おやつオールレーズン 懸賞応募
6535 ポッキープリッツ2017-2.jpg 平成29年11月11日 ポッキー&プリッツの日 2017年
4525 メルティキッス201602.jpg 平成28年 3月 2日 おゃつ 2016年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy the chocolate at a convenience store (2018, December): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

ピストン

極細ポッキーは50本も入っているんです。
だからお得で大好き(*^^)v(←単純)
by ピストン (2018-12-03 10:29) 

ararat

食べ出したらやめられないとまらない,50本.
チョコの量はお得なのかな.少しずつ食べるといいのですが.
コメントありがとうございました.
by ararat (2018-12-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.