SSブログ

さくらさくら 2019年その3 [物欲 動植物]

桜の写真のいいものを挙げておきます.
  まずは,プロフィールの写真の樹ですが,満開少し前.
  桜の樹で,後ろの樹が隠れるこの角度が好きです.

<趣味画像 8196> 桜の樹
8196 桜201904-15.JPG

この週末には,もっと満開で撮れるかも.
  満開を逃すと,すぐ散ってしまうのが桜のいいところ.

<趣味画像 8197> 背景が青空ならなお良い
8197 桜201904-19.JPG

<趣味画像 8198> 少ししだれ桜
8198 桜201904-01.JPG

開花の時に,赤茶けた若葉が出るのが,昔ながらのヤマザクラ.

<趣味画像 8199> 赤い葉が出ているのは山桜
8199 桜201904-02.JPG

今年は,もう1回ぐらい桜の写真を使おうかな.
  休みの日に青空だといいな.いい写真が撮れますように.

<関連記事>
7037 桜201804-01.JPG 平成30年 4月10日 桜の見納め 2018年
346 夏の木2 7月.jpg 平成23年 8月11日 地震を考える日 8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cherry blossoms are in bloom (2019, No.3): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.