SSブログ

ビタミン剤 2019年 [物欲 健康]

連休が明けてなおさら,仕事始めにビタミン剤を1つ飲まないと,
  何となく身体が重い感じがします.結局毎日飲んでいます.
  今回は,眼に効くビタミンの,ルティンが入ったものも追加する.
  有効成分の含有量が多い製品は,かなりお高いので,廉価版です.

<趣味画像 8262> マルチビタミンとルティン
8262 ビタミン剤201905.jpg

栄養ドリンクは,糖分が多いので最近は飲んでいませんが,
  疲労困憊した時に,1本欲しくなるかもしれません.
  その時に買おう.そうならないように,仕事は分配して処理すべき.

<趣味画像 8263> リアップと目薬
8263 リアップと目薬.JPG

さて,毎日の習慣にしている「リアップ」は,2ヶ月で1本使います.
  3本目を買いましたが,抜け毛は減っています.薄いのは治らないか.
  目薬も,1年以上使ったので買い替えました.時々さしています.
  飽きずに続けてみましょう.健康維持が大切でしょう.

<関連記事>
7500 ビタミン剤201809-1.JPG 平成30年 9月 7日 ビタミン剤 2018年
738 ビタミン7粒.jpg 平成24年 3月 5日 ビタミン不足かな

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Take vitamins every day (2019, May): Private Material Life.

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.