SSブログ

DQWalk レベル上げ6月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

本家のドラクエⅩに手が付けられないまま,幾数ヶ月過ぎました.
  最近は時間を見つけて,DQ-Walkのレベル上げばかりしています.
  Walkしないで,モンスターを引き寄せての討伐なので,不健康です.

<趣味画像 9579> 上級職レベル41から43
9579-1 DQW202006上級レベル上げ41.jpg 9579-2 DQW202006上級レベル上げ42.jpg 9579-3 DQW202006上級レベル上げ43.jpg

バトルマスター他の上級職チームは,なかなか経験値が貯まりませんが,
  メタル系の討伐を最後にすることで,4人のレベルアップが揃います.
  レベル41,42,43まで上がりました.レベル50までは遠い道のりです.

<趣味画像 9580> レベル35から38
9580-1 DQW202006レベル上げ35.jpg 9580-2 DQW202006レベル上げ36.jpg

9580-3 DQW202006レベル上げ37.jpg 9580-4 DQW202006レベル上げ38.jpg

メタルスライムキャンペーンが,1週間の期間限定でありました.
  メタルの群れが出現して,はぐれメタルの経験値は10500もらえます.
  経験値1.5倍の玉なども使って,ごっそり経験値を貯めました.
  レベル40で一段落です.Stay home で遊んでいますけど.

<趣味画像 9581> 一般職レベル40
9581 DQW202006レベル上げ40.jpg

一般職4つの職業を,4名で持ち回りして,装備も交換できましたが,
  職業が5つあるので,あと一つだけ,レベルが35ぐらいで残ります.
  それも含めて,5職業や上級職すべてのレベルを50にすると,
  それがカンストという状態になります.「カウンターストップ」の略です.
  レベル51以降もあるので,ストップではないのですが,それ以上は無駄になる.
  DQWalkは,まだまだカンストしないので,コツコツ続けていこうと思います.

<関連記事>
9528-2 DQW202006レベル上げ4.jpg 令和2年 6月 9日 DQWalk 上級職レベル40
9456 DQW202005上級レベル25.jpg 令和2年 5月19日 DQWalk 上級職のレベル上げ

<関連カテゴリー検索>

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (2020, June, No.2): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.