SSブログ

ネコパンに餡子 2021年12月 [食欲 台所]

2021年7月の記事に,ネコパンがありましたが,
  また売っていたので,1本買って来ました.
  高級食パンになりますが,美味しいからたまには良いね.

<趣味画像11348> これは7月のネコパンの写真
11348 ネコパン202112-10.jpg

今回のネコは,少しふくよかな顔でした.
  ネコの耳まで美味しいから,2枚食べてしまう.
  マーガリンを塗って,サクサク食べられます.

<趣味画像11349> マーガリンを塗る
11349 ネコパン202112-2.jpg

もう1枚は,先日余っていたあんこを塗って焼きました.
  とてもとても甘くて,ノンシュガーの飲み物が必要でした.
  甘い物が苦手の方は,まねしない方が良いでしょう.

<趣味画像11350> 餡子のせ
11350 ネコパン202112-1.jpg

餡子もぜんざいも,一人で少しずつ食べています.
  さすがに,毎日は要らないでしょうけど,一度に食べられない.
  もう少し余っていますから,明日で食べ切れそうです.

<趣味画像11351> 煮詰められたぜんざい
11351 ぜんざい202112-10.jpg

しばらく餡子は要りません.次はクリスマスケーキまで甘味は減らそう.
  煮込み料理は,豚角煮でも作ろうかな.揚げ物も少しずつ作ろう.
  餃子,豚の角煮,ローストビーフ,鯖の味噌煮,牛すじ煮込み.
  寒くなり,台所に籠もる季節に,今年の新作何かないかな.

10857 ネコパン202107-3.jpg 令和3年 7月17日 ネコパンをいただきました 2021年7月
9890 パン焼き202009-12.JPG 令和2年 9月26日 朝食パンの柔らかい焼き方

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cat-shaped bread (2021, December): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.