SSブログ

日々の積み重ねで12年目 2月 [ごあいさつ]

2月も,あっという間に過ぎてしまいました.
  雪も降り,寒かったので,運動していません.
  休みの日も,寝転んでNETFLIXのアニメシリーズを視聴しました.
  近所に買い物に行くぐらいで,行動範囲も少なく過ごしました.

<趣味画像11595> 冬前に土を用意していました
11595 土202111-3.jpg

庭の土は,冬前にふるいにかけたまま置いてあります.
  雪も積もらなくなるでしょうし,チューリップは芽を出しました.
  春の苗を,何にしようか考える時期ですが,
  3月もやっぱり余裕がなくて,土に手が付かないかも.
  でも,暖かくなれば動けますから,掃除から始めよう.

<趣味画像11596> ダブルソフト全粒粉入り
11596 食パン202202.jpg

ヤマザキのパン祭りの点数を集めているので,食パンを買います.
  ダブルソフトは2.5点.1斤が大きいので美味しくいただけます.
  サンドイッチも作ろうかな.フレンチトーストもいいな.

COVID-19は,人流が減らないので第6波が大きく増えましたが,
  ワクチン接種をした人が増え,子供の感染を抑えられれば,
  ここらで感染者数が減ってくる頃でしょう.
  それでも,第7波とかワクチン4回目とかいわれそうです.
  感染対策していても,失敗して感染するかもしれません.
  人に迷惑をかけたくないので,ずっと油断出来ません.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和4年 1月31日 日々の積み重ねで12年目 1月
 令和3年12月31日 ブログ11周年記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

12th year due to daily accumulation (February): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.