SSブログ

食べたものたち 2022年3月 [食欲 台所]

3月になり,法事があり親戚が集まりました.
  京都府のマンボウは,延長に延長を重ねています.

<趣味画像11617> 朝食
11617 朝食ごはん202203.jpg

朝食は,宿泊施設の朝ご飯をいただきました.
  朝からたくさんは食べられません.味噌汁が美味しかった.

<趣味画像11618> 昼食
11618  昼食弁当202203.jpg

昼食は会食を避けるので,お弁当になりました.
  たくさん入っていて,食べきると満腹でした.

<趣味画像11619> 夕食
11619 夕食さと202203.jpg

夕食は,和食レストランの牛鍋うどん定食でした.
  コンロに火を付けて,目の前で出来上がりを待ちます.
  ちゃんと火が通るまでおあずけですが,美味しくいただきました.

<趣味画像11620> デザート
11620 イチゴアイス202203.jpg

デザートに,イチゴアイスクリームをいただきました.
  冬でも,アイスクリームは美味しい.
  久しぶりに外食ばかりの,お出かけの一日でした.

<関連記事>
11569 うなぎ202202.jpg 令和4年 2月18日 食べたものたち 2022年2月
11461 梅酒202201.jpg 令和4年 1月14日 食べたものたち 2022年1月その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2022, March): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.