SSブログ

日々の積み重ねで12年目 3月 [ごあいさつ]

3月になり,やっと暖かくなったと思ったら,もう暑い.
  コートの下のセーターは脱ごう.ダウンコートは要らないだろう.
  散歩も出来る陽気です.家に閉じこもらなくても良い.
  コロナ禍で引きこもりでしたが,少しは活動範囲を広げたい.

<趣味画像11693> ポテトチップスいろいろ
11693 ポテチ202203.jpg

運動不足もあり,体重は1年前に元通りです.
  縄跳びを再開したいけど,モチベーションが生まれていない.
  せめて,休日は運動靴を履いて,車を使わないとか.
  お出かけも楽しみです.運転免許の更新に行ける日曜日がまだない.
  ドライブも良いけど,一人で楽しむのは,買い物ぐらいかな.

<趣味画像11694> 大量に差し入れ
11694 差し入れ202203.jpg

この春に始める新しいことは何があるかな.
  コロナ感染も油断出来ません.家の片付けもしたい.
  思い切った断捨離が,必要なのだけれど,思い切れない.
  庭の土も乾かさないといけません.5月にはキュウリかな.
  連休に楽しめるように,準備しよう.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和4年 2月28日 日々の積み重ねで12年目 2月
 令和4年 1月31日 日々の積み重ねで12年目 1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

12th year due to daily accumulation (March): Private Material Life.

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.