SSブログ

100均で買った物たち 2022年4月 [物欲 小物]

100円均一のお店に行くと,隅々まで見て回ります.
  値札は見なくて良いので楽ですが,掘り出し物を見つけたいです.
  今回は,まず目的があって買いに行きました.
  食品用のスプレーがあるはずと思い,行きました.

<趣味画像11783> 醤油・お酢スプレー
11783 高級食パン202204-3.jpg

醤油用にスプレーは持っているのですが,冷蔵庫で眠っています.
  これは,「麦茶」をスプレーするために買いました.100円+税です.
  先日,高級食パンを買って食べた記事を書きました.
  1日目の美味しさに感動していましたが,翌日から,ちょっと違う.
  新鮮さがなくなった感じがしています.きっと食パンの水分量かな.
  それで,麦茶をスプレーして焼くと,香ばしくなって美味しいとある.
  ちょっと試します.でも,買い立てのパンの美味しさにはかなわないか.

<趣味画像11784> シリコンバンド犬猫
11784 まとめバンド202204-1.jpg

結束バンドコーナーで,PCのコードを束ねるものを探していました.
  数あるバンドの中で,この犬猫が気に入り,2セット買いました.
  ただのゴムバンドで,ホコリにまみれて皆同じとは思いますが,
  ちょっと目に付く部分の結束バンドが,犬猫なら可愛いでしょう.

<趣味画像11785> バンドから視線が
11785 まとめバンド202204-2.jpg

まだ買ったばかりで,役に立つかどうか,今後もリピするかは不明です.
  でも,100均だから,良いかな.

<関連記事> (追記: 麦茶スプレーした食パンは,しっとりと焼き上がりました)
11778 高級食パン202204.jpg 令和4年 4月25日 高級食パンを買いました 2022年
2286 タップボックス100均.jpg 平成25年12月30日 新しいテレビまわりの設定

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Barley tea spray and cable ties (2022, April): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.