SSブログ

靴下の新調 2022年4月 [物欲 小物]

靴下の傷みに気付いて,2足を処分したので4足で回していました.
  前回までの計算で,1足あたり50回が限界のようです.
  今回も,2021年5月30日の記事から11ヶ月目です.
  新しい靴下を買ってきました.

<趣味画像11786> 新しい6足
11786 靴下202204.jpg

同じものがあれば良かったのですが,毎年少しずつ製品が違う.
  今回は,3足組の3色靴下で,6足を入れ替えます.
  それまでは2足で500円を使っていたので,3足組は少し安い.
  それも気がかりですし,サイズが26~28cmと,少し大きめ.
  実際にはいてみると,締め付けが緩いので,ルーズに落ちてくる.
  慣れれば良いのかな,前のサイズが良いなら,早めに買い直しかも.

<趣味画像11787> myエプロン
11787 エプロン2022.jpg

お料理をがんばるように,エプロンをいただきました.
  サイズは大きめなので,キツくはないはずですが,
  まだ使っていません.何の料理をしようかな.

<趣味画像11788> いつものミニバスタオル
11788 ミニバスタオル2022.jpg

バスタオルを毎日1枚ずつ使いますが,ほぼ毎日洗濯してもらうので,
  家族人数の2倍あれば足りるのですが,余裕が欲しくて2枚買い足しました.
  けど,積んでおくところも狭いからとか,使ってくれませんでした.
  開けずにおいておきます.傷んで交換するまで,今の枚数で回したいらしい.
  自分としては,もう数枚あれば,洗濯をサボっても足りると思う.

<関連記事>
10695 靴下202105.JPG 令和3年 5月30日 靴下とシャツを新調 2021年
10005 靴下202010.JPG 令和2年10月29日 常備薬の更新
6898 靴下201802.JPG 平成30年 2月25日 靴下と靴の中敷き 2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

New socks (2022, April): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.