SSブログ

2023年8月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2023年7月まとめ 2023年6月まとめ 2023年5月まとめ

1日  車の中の配線 2023年8月 チューブで保護します.
2日  食べたものたち 2023年8月その1 回鍋肉と麻婆豆腐丼がいい.
3日  網戸の張り替え 2023年8月 1階の窓は全周交換済み.
4日  庭の様子 2023年8月 アマガエルを見つけます.
5日  甘いものが食べたい 2023年8月その1 ポンアップルジュース.
6日  プランター2023年 土作り2 夏の花は何がいいかな.
7日  プランター2023年 キュウリ9 キュウリが少なくなってきました.

8日  お盆休み前の忙しさ その1 お盆の休みに何しようかな.
9日  お盆休み前の忙しさ その2 庭いじりや釣り具の買い替え.
10日 平日に休んで何をする 2023年8月 釣り具の整理をしたい.
11日 ガスコンロを新しくする 2023年 美味しい料理を作りましょう.
12日 キュウリのキューちゃん2023年その3 美味しいキューちゃん.
13日 煮卵の作り方 2023年 美味しい半熟の煮卵ができました.
14日 舞鶴の景色 2023年8月 いい景色でした.

15日 プランターの花たち 2023年8月その1 暑くて続けられない.
16日 台風7号 2023年 備えておきましょう.
17日 白玉砂利を磨く 2023年 新しい石を加えるかも.
18日 食べたものたち 2023年お盆休み サンマを焼いて食べたい.
19日 プランターの花たち 2023年8月その2 ニチニチソウ.
20日 食べたものたち 2023年8月その2 外食の食べ歩き
21日 釣った魚の料理 2023年8月 根魚グループに負けた.

22日 甘いものが食べたい 2023年8月その2 甘いお酒と,甘い饅頭.
23日 プランター2023年 キュウリ10 「夏いずみ」を植えていました.
24日 ビーフシチュー 2023年8月 3時間以上煮込むと良いらしい.
25日 身近ないきもの2023年8月 ナメクジは夜に這い回わる.
26日 秋ビールみつけた 2023年 秋味などは6%.
27日 甘いものが食べたい 2023年8月その3 季節のフルーツ.
28日 体重計画 2023年8月 縄跳びもできてない.
29日 晩ご飯のお好み焼き2023年8月 モダン焼きとかもしたい.
30日  PC自作2023年 交代予定 引っ越し作業中です.
31日 ネタが無いけど続ける13年目 8月 ブログの意見の部分のコピー

8月31日朝の,総閲覧数累計は「3,051,915」,nice! は「87,777」でした.
  暑い夏です.少し外作業するだけで,汗がたくさん出る.
  食べ物ネタばかりでしたが,どこにも行かずにこもる生活.
  ネタがないのは,新しいことをしていない証拠.
  9月には,新しいネタで記事が盛り上がると良いです.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
13378-2 niceカウント0831.jpg

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.