SSブログ

ネタが無いけど続ける13年目 8月 [ごあいさつ]

8月は,暑い日が続いて台風が来て,その後も残暑が続く.
  キュウリががんばって,今年もたくさん収穫して終わりました.
  お盆休みをとりましたが,特に旅行はせず,墓参りだけ.
  自宅で粗大ごみをまとめて捨てにいったり,ランチに行ったり.
  あっという間に夏が過ぎていきました.

<趣味画像13377> スリッパを新調
13377 スリッパ202308.jpg

家に居ると,なにかと身の回りも片付けるようになります.
  傷んできていたスリッパも新調して,次の交換分を購入しています.
  グンゼのシャツも,LLを6枚購入済みでしたから,
  全部入れ替えました.古いものは非常用に残しておきます.

<趣味画像13378> ガソリンが高い
13378 ガソリン202308.jpg

それにしても,ガソリンが高くなりました.
  7月の自分の記事では,まだ170円でしたが,今回は184円.
  2022年10月で169円,2021年10月で157円とありました.
  新車なので燃費が良くなっていても,1,000円分で100km走れないかも.
  自転車や徒歩を再開するように,脱炭素社会に協力するべきだろうか.

コロナウイルスは,身内には現れませんが,夏風邪として近所にいます.
  暑いけどマスクを続けよう.手洗いうがいも続けよう.
  秋の味覚を買ってきて,家でめでてから食べたい.
  台風が来ないように,来ても被害が出ないようにしたい.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
令和5年7月31日 ネタが無いけど続ける13年目 7月
令和5年6月30日 ネタが無いけど続ける13年目 6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

13th year of continuing without any material (August): Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.