SSブログ

食べたものたち 2023年11月 [食欲 台所]

11月は早々に連休があり,鍋も作ると他にメニューがありません.
  お出かけは無かったのですが,近所で外食を済ませました.

<趣味画像13594> チキン南蛮定食
13594 定食202310.jpg

近所のうどん屋さんが,メニューを変えて再出発していました.
  手間をかけた定食ではないですが,美味しく安く食べられます.
  自炊をしない若者層が,田舎の町にはやや少ないと思います.
  チェーン店ではないお店が,長く続くようにできれば良いですが,
  自分がめったに行かなかったので,どうしようもありません.

<趣味画像13595> まぜそば
13595 ラーメン202311.jpg

まぜそばの大盛りは,ちょっとお腹にこたえましたが,
  たまにはガツンと食べたくなるメニューです.
  次は辛い赤ラーメンにしよう.

<趣味画像13596> 釜揚げうどん
13596 釜揚げうどん202311.jpg

丸亀製麺の釜揚げうどんは,うどんを良く味わえて美味しいのですが,
  サイドメニューを取り過ぎて,単価が上がってしまいました.
  栄養のバランスも考えると,ちょっとどうでしょうか.
  外食ばかりでは,食費が高騰します.考えないといけませんね.

<本日のまとめ>
・(物欲)外食,まぜそば,うどん.
・(知識)外食は栄養バランスを考えて野菜も摂れると良い.
・(意見)サイドメニューを付けて食べると高い支払いがこたえる.

<関連記事>
13389 料理202309-5.jpg 令和5年9月3日 食べたものたち 2023年9月その1
13340 昼食202308-2.jpg 令和5年8月20日 食べたものたち 2023年8月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eating delicious dinner (2023, November): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.