SSブログ

コスモスがいっぱい 2023年 [物欲 動植物]

彼岸花も金木犀も遅れていましたが,秋桜も11月まだ咲いています.
  コスモス祭りは行われなかったけど,コスモス畑がありました.
  河川敷の土手の内側の一角ですが,摘み取りも自由です.

<趣味画像13591> コスモス1
13591-1 コスモス202311-1.jpg 13591-2 コスモス202311-2.jpg

今年も一面の花の写真が撮れました.
  一眼レフを持っていきました.一輪ずつも撮りましょう.

<趣味画像13592> コスモス2
13592 コスモス202311-3.jpg

一輪ずつの写真も撮りましたが,過去のものと比べて,背景が暗い.
  天気が花曇りで,青空ピーカンではなかったこと.
  午前中早くに行けば,陽が当たって綺麗だったかも.
  11月というのもあるか.10月にも咲いていたもの.

<趣味画像13593> コスモス3
13593-1 コスモス202311-4.jpg 13593-2 コスモス202311-5.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)コスモス,秋桜,コスモス畑.
・(知識)コスモス畑は,10月~11月に満開になっていました.
・(意見)陽の当たっている時に行けば,もっと鮮やかな写真が撮れたかも.

<関連記事>
11093 花202109-17.jpg 令和3年9月26日 コスモスたち 2021年9月
9998 コスモス202010-10.JPG 令和2年10月27日 コスモスがいっぱい 2020年その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cosmos flower garden (2023, November): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.